【運動したくないダイエット】1か月で7キロ痩せることができました。

【運動したくないダイエット】1か月で7キロ痩せることができました。

運動したくない人でも1か月で7キロ痩せた方法を紹介しています。

運動しなくても痩せたい

こんにちは。

友香(ともか)です。

わたしは20代のOLです。

今は東京の新宿にある会社でお仕事をしています。

仕事は総務のお仕事なので、いろいろやってます(^^)

そんなわたしですが、最近悩みがあります。

かなりぽっちゃりしていることです(>_<)

身長は153センチだけど、体重が63キロあります。

おデブですよね?

毎日鏡を見ても顔がパンパンだし、わかってはいるんです。

でも、なかなか痩せられないんですよね。

年齢も実はもうすぐ30歳になるんです・・・

だから、そろそろ結婚もしたいのですが、おデブでモテません(*´Д`)

それに、せっかく結婚式を挙げるなら、痩せてからドレスを着たいです。
人生で1回しかない結婚式ですし、写真にも残るし、それが一生の記念になるから!

友達からまた婚活パーティーを誘われているのですが、過去にモテなくて何度もカップル成立にならなかったので、今のまま婚活してもうまくいかないと思います。

年齢も年齢ですし、痩せて結婚したいので、痩せようと思います。

運動するダイエットで昔失敗しました

結婚したいので、ダイエットを決意したわたしですが、運動が好きではないんです。

過去にもダイエットにチャレンジしたのですが、初めのうちは運動をしようと、ジムに入ったり、家でストレッチしたり、努力はするんです。

でも、途中で嫌になって、やめてしまいます。

ジムに入ったものの、やめてしまうので、年会費とかもったいないんですよね。

「もったいないことしたな~」

って後悔して、嫌な思い出なんです。

黒歴史ってやつです(゚._.)

だから今度のダイエットは運動をできるだけしないようにして、痩せたいんです。

実は汗をかくのも、アトピー肌で、嫌なんです(>_<)
だから、運動しないダイエットで痩せたいです。

でも、そんな方法があるのでしょうか?

ママ友の間で流行りのダイエット

今回は本気で痩せたいと思っているし、徹底的に調べてみました。
ダイエット方法をかなりネットで調べてみたのですが、

運動しないとなると、EMSとかいう腹筋鍛えるシックスパッドとかそういうのを使うか、基礎代謝を上げる燃焼系のサプリメントを飲むかとかですかね~。

あとは、ダイエットスムージーとかもありますよね。よく雑誌にも載っているし(‘ω’)
う~ん、でも、どれが効果があるのかいまいちよくわからない(>_<)

ネットで調べてもよくわからないし、友人に聞いてみようと思います。
その子は、地元の子で、愛知県なんですけど、もう結婚して子供が2人いるママです。
友人が独身時代だったときは、地元に帰るとよく遊んでいた子です。

電話で聞いてみたのですが、ママ友の間で、酵素ダイエットというのが、流行ってるらしいです。

酵素ダイエットって少し前に流行りましたよね。それが、お肌や、便秘にもよくって今でもリピートで飲んでいるママさんがけっこういるらしいです。

栄養がしっかり取れるから、健康にもいいし、ダイエットによくある体重が落ちづらい停滞期もないらしいです。

酵素ダイエットは、サプリメントのものと、ドリンクのものがあるようですが、ドリンクのものが味も甘くておいしいし、続けやすいようです。

なるほど(^^)

ダイエットをするのなら、続けやすいのはすごく大事です!

友人にママ友たちがどんなブランドの酵素ドリンクを飲んでいるのか聞きました。

酵素ドリンクは、いろいろあるようなんですが、優光泉という酵素ドリンクがすごく人気で、リピートしている人が多くて人気ということです。

その後も友達と電話でいろいろ話したあとに、さっそくネットで優光泉を注文しました。定期だとポイントもついて、特典がついたり、安くなったりするみたいなので、定期で注文しました。それに味がマズイとかでも返金できるみたいだから安心かなって思って(^^)

定期で注文しても、メールで簡単に解約できるみたいだし、合わなかったら2回目は中止にしようと思いました。

追記:2017年6月17日
最近は若い人たちの間でも優光泉が有名になってきているようです。
AKB48の指原莉乃さんが所属しているHKT48も優光泉を飲んでいるのだとか!

運動しないでダイエットにチャレンジ

ネットで注文しておいた優光泉という酵素ドリンクですが、一昨日に届きました。

梅味とスタンダードの2種類が入っています。

あと炭酸水が2本。

炭酸水で割って飲むとおいしいらしいので、さっそく梅を割って飲んでみました。

「う~ん、ジュースみたい(*’▽’)」

甘くてすごく飲みやすいですね。

お酒が好きな人だと、梅酒みたいな飲み方もできるかも。

スタンダードの方が、より甘いって感じです。味もやっぱりジュースみたいな感じです。

「これは続けられそうです!」

ファスティングというプチ断食(食事制限)でカロリーを抑えて痩せていくスタイルのようです。

オススメのやり方の朝食を抜いて、優光泉を飲むことにしました。

1週間続けてみたのですが、特にお腹がすごく空くって感じにはならないですね。

腹持ちがいいようです。

それに、野菜の栄養もしっかり入っているのか1週間目で、お通じがすごく良くなりました。

つるんって感じです(笑)

1週間目で体重の変化は、63キロから、61キロほどになりました(*’▽’)

けっこう順調です!

それに、飲み始めて1か月なのですが、体調が良いです。

なんていうんですか、朝起きたときに頭がクリアーな感じで、スッキリ起きられます。

翌朝に疲れが残らないっていう感じですかね(^^)

お肌の調子もなんだか良いです~

気になる体重なのですが、61キロから、58キロまでいきましたよ~

体重計に乗って、笑いが止まりません。ついニヤニヤしてしまいますね(笑)

リピートしました(^^)

これはすごく良いものを教えてもらいました!

自信を持って、婚活パーティーのリベンジに行きますよ(*’▽’)

お肌にも優しくダイエットできる優光泉は本当におすすめです

Copyright ©【運動したくないダイエット】1か月で7キロ痩せることができました。 All rights reserved.

ログイン